人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーデと花見と飲みともと

お昼前からとある事務所のオーディションに行ってきました
結果はまだまだでない

こればっかりはご縁だからなぁ

それからミスドでご飯兼お茶をして

いつもお世話になっているワークショップでのお花見
スタジオ近くにいい花見スポットがあるんですよ
綺麗な桜の下で
役者の大先輩・仲間たちと飲むお酒は
美味しかったぁ

帰りにほろ酔いで地元の駅に降りたら
若いお兄ちゃんに100均ありませんか?って声かけられて
そのままお友達になってみた
飲み友達になりましょうよって

今のところに住んで4年目だけど
お友達を作る機会もなかったけど
こんなのもいいのかなぁ?
まぁいっか
いいお友達が増える分には
マイライフも充実度アップなのではないかと
思ってみたりみなかったり
by fantasy-iw209 | 2009-04-04 23:04