あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまりはじまり~~

ホームページは時間がかかりそうなのでブログをつくってみました

これからは劇団の稽古日誌のかわりに思う存分気ままに書くぞ~~
劇団のページの管理人は世代交代しました

はじめましての方もいるかもだから軽く自己紹介

現在舞台中心に役者として活動しています
清原愛(キヨハラアイ)といいます
劇団FUTURE THEATER MOVEというところに在籍中
本公演を10月に控え
今は、8月にあるダンスの発表会のリハーサルに大忙し
今年は三曲のナンバーにでます

趣味は読書(ファンタジー・アドベンチャー等)・ダンス
料理・洋楽聴くこと
好物は甘いもの全般....ほっけ?も好き
嫌いなもの納豆!!これだけは一生食べたくない

最近はミニFM三軒茶屋のDJとしても活動したり、お友達のコンサートの司会をしたり
ナレーションや自主映画にも出演したりといろいろやっています

もともと声優さんをめざして入ったこの世界
私の中では芝居もダンスも歌もなんでも表現できるものは一緒
垣根がないのです

気ままに更新していくので気ままにのぞいていってくださいネd0066192_0433447.jpg
[PR]
# by fantasy-iw209 | 2005-06-05 00:43