あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パイパー放送

d0066192_8493310.jpg

みなさまこんにちはぁ
今年初めに参加しました舞台
パイパーがwowowにて放送されます
観れる方は是非

5月6日(水)11時30分~14時まで

うちは実家でみれるんだけど
ビデオデッキしかない…

*写真は昨日のおやつ(本題とはまったく関係ないですねぇ)
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-28 08:49

マワル・チャーハン

d0066192_0242014.jpg


レッスン前に入った馬場のお店です
チャーハン専門のお店です
カウンターのみ

前は入れ替わりたちかわりいろんなお店が入っていて
長続きしなかったけど
今回は大丈夫そう
いつもお客さんはいってるもん

私も初めて入った~


見てたら
中華鍋の中で機械がグルグルしてるの~
ミキサーを横にした感じの機械がグルグル・グルグル
おぉ、すげーー

こういうの使ったら誰でもいつでも
おんなじ味ですわね

世の中もすごいね

でも店員さんは中国の方みたいです

チャーハン好きなので
こんな店が増えたらうれしいなぁ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-24 00:24

池袋でコラボを観劇

d0066192_12422124.jpg


パイパーでご一緒させていただいた
ドルズさんのコラボなステージを観てきましたぁ

相変わらずの素敵なパフォーマンスに
楽しく楽しく時間は過ぎました

今回は別のグループとのコラボレーションだったので
どうなるのか?わくわくしてみましたが
ふたをあけてみれば
二つともお笑い?くらいな感じでしたよ
男祭りだったので
私も男だったら絶対参加するのに!!

チケット販売が早く
誰も誘う暇もなかったので
一人でいったのですが
私は一人も好きなので気にしないのに
ドルズさんたちにはえ~って言われましたよ

それにしてもサンシャイン久しぶりでしたぁ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-18 23:40

中華ランチびゅっふぇ~

お昼前から夕方まで

マうス養成所時代(8年くらい前?)からのお友達
Aちゃんとデートしてきました
半年振りくらいの再会です

今日は軽めで・・・とかお互い言っていたのに
入ったお店は中華のランチビュッフェで
軽くないねぇ、不思議だねぇといいながら
美味しくいただきました♪

2日前にデートのお誘いがきて
じゃあ16日で!って
すぐ決まったから
私たちスゴイね☆って自画自賛
それぞれの道を歩みだしている私たちだけど
いつでもこうやって会って・話して・笑うことができる
これからも大事にしていきたいお友達なのであったぁ~~~~~~~~~~

夕方からはワークショップゼミいって
夜はダンスレッスン

今はもう程よい疲労感がたまりませぬ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-16 23:29

A.A(ダブル・エー)

朝から夜まで一日バイトしてました(9:30~21:00まで)

クタクタだったけど
今日は、今度夏にあるらしいイベントに参加したいと
言い出した私とお友達のAさんとコンビを組んだので打ち合わせましたぁ

この前、参加したいです!!と代表の方にいったら
やりなよっておっしゃっていただけたのでチャレンジです

女2人で何やるか、いろいろ考えた結果
固まってきましたよ~

まだアイディアのみの状態なので
これを実際にやってみて、固めていくという
クリエイティブな作業がひかえていますが
頭をやわらかくしておきたいと思います

柔軟に楽しくおもしろく

とりあえず
二人の名前の頭文字をとって
A.A(ダブル・エー)というコードネームになりました
ちょっとずつ
この話題ものせていきますね
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-15 23:50

派遣飲み2

八百屋さんのバイトのときの派遣仲間と
町田で飲みましたぁ

初めて入ったお店だったけど
雰囲気もいいし、ご飯も美味しいしで
楽しかったよ~
今はそれぞれ違うお店・現場で働いているので
近況とか報告したり
愚痴もこぼしたり

気づいたら終電でしたぁ
こうやって
今はフィールドが違っても
飲みに集まれる人たちと知り合えてホントによかった♪
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-14 23:59
今日は一年ぶりにボイスサンプルをとりました

一月前から予定を入れていたのに、原稿が決まらなくて
直前まであーでもないこーでもないとやってました

NA(ナレーション)はとんとんと順調に録りおわったのに
台詞になった途端、テイクを重ねてしまいましたぁ

なんか下手になった気がする~~
難しいですよう
題材のせいかなぁ?

でも、普段のレッスンでは気づかないことにいろいろ気がついて
課題もできたので
また
がんばるっちゃ

NAは一年前より上手くなったよね
と収録におつきあいいただいたワークショップ代表の方にコメントいただいて
ちょっぴりホクホクです

前のとあわせて宣伝活動のアイテムとして活用したいと思います♪
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-13 23:11

PAN NOTE MAGIC

d0066192_23563921.jpg


収録も無事終了
ヘブンアーティストデビューした
Pan Note Magicさんをゲストです
メンバーは8人なんですが今回は
かわゆいおんなの子3人をお相手にいろいろお話したよ
スチールパンという楽器(ドラム)で奏でられる
カリブ~~な楽曲は陽気で元気がでるんだけど
癒されます

ネットで聴けるのは19日の夜
それまで少々お待ちください

団長は結局、40分くらい遅れてやってきた
前の取材がおしたみたいなのでしょうがないけど
疲れを前面にだすのはやめてくれ~~
めっちゃコワイ雰囲気でてますけどぅ

カリブな音楽に癒されて
私もすっかりPan Note Magicさんのファンになったよ
また絡んでおしゃべりする機会ができるといいけどな
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-12 02:56

松沢ラーメン

d0066192_2356227.jpg


これからFMさがみのコーナー「愛!まっしぐら!」の収録です
ぽっぽ町田に来てます
団長がこない

お腹すいた

看板にひかれて
ぽっぽ町田の物産店の奥にある休憩所へ
松沢メンチとか松沢バーガーとか
あったけど
ラーメンをチョイス
これで300円

しかもちゃんと美味しい
よし、収録がんばるぞ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-11 15:45

忙しくしているのは自分

昨日はバイトのあと
前のバイト先での送別会に顔をだしましたぁ
仲良くしていた社員さんが北海道に転勤になってしまったので・・・。
また1人カラ友(カラオケの友)が遠くへ行ってしまうわぁ
彼女さんがこっちに残って
これから遠距離らしいのだけど
送別会でもプロポーズしていて
うらやましくなっちゃったぁ
お似合いの二人で私も顔がうにゃあ~ってなりましたぞよ

そして今日もバイトで
そのあとFMさがみの団長からの指令がきて
月光音楽室(ナレーション)の収録へ向かうものの
寝過ごして相模大野までいっちゃったぁ
収録自体はサクッと終了
やっと折り返し地点近くなり
私もようやく要領がわかってきて
スムーズにできるようになってきたよ
で、団長と今後のことを打ち合わせて帰宅

毎日いろいろ予定が入ってくる
嬉しい
しっかし貧乏暇なしだぜ

もうちょっと懐にも余裕をもたせたいものだわ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-04-07 23:58