あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

案の定

d0066192_23245345.jpg

食べかけになってしまいましたぁ

本日の甘いものです


バイトの後、夜から

3年ほど前に出演した舞台ユニットが

劇団化の決起会をするというので

顔をだしてきました


いつ会っても久しぶり感のない

気の許せる仲間達です

近況報告したり

今後のビジョンを話したり


みんなと話したり聞いたりしながら

いつも思うんだけど

私まだまだがんばれてないなぁって

みんなと同じ事だけやってたってだめなんだよなぁ

自分が一番ままならない

焦ってもしょうがないのだけどさ


時間はかかってるけど

前進しているのは感じている

隣の芝生が青いってのもわかってる

自分小さいなぁ


いろんな意味でビッグな奴になりたい

視野をもっとひろく

向上心を絶やさず

前だけをみて

頂をめざす

登る山が大きいほど

時間はかかるけど

やりがいがあって

きっと達成したときの

爽快感は格別だろうと

そう思うとやめられない


登る山を見つけられてよかった

挑戦できる環境でよかった

支えてくれている人がいてよかった

最後に戦う相手は自分自身だけど

すべてを糧に打ち勝つ


ん?結局なに書こうと思ったんだっけ??

なんかがんばっていこうぜって会だったから

いろいろ思ったのさ
[PR]
by fantasy-iw209 | 2009-06-28 23:24