人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAN NOTE MAGIC

PAN NOTE MAGIC_d0066192_23563921.jpg


収録も無事終了
ヘブンアーティストデビューした
Pan Note Magicさんをゲストです
メンバーは8人なんですが今回は
かわゆいおんなの子3人をお相手にいろいろお話したよ
スチールパンという楽器(ドラム)で奏でられる
カリブ~~な楽曲は陽気で元気がでるんだけど
癒されます

ネットで聴けるのは19日の夜
それまで少々お待ちください

団長は結局、40分くらい遅れてやってきた
前の取材がおしたみたいなのでしょうがないけど
疲れを前面にだすのはやめてくれ~~
めっちゃコワイ雰囲気でてますけどぅ

カリブな音楽に癒されて
私もすっかりPan Note Magicさんのファンになったよ
また絡んでおしゃべりする機会ができるといいけどな
by fantasy-iw209 | 2009-04-12 02:56