人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フシギな母娘

今日も昨日と同じバイト
雨ふるしむっちゃ寒くて
芯から冷えたぁ

今日ももうすぐ無事終了というところで
一組の母と娘に話しかけられる

『立ち仕事で肩とか足とか疲れませんか?』
えっ?あぁもう慢性的にこってるんで…
『どこですか!?』

はっ???

私たちこりをとったり疲れをとる勉強をしているんです
ちょっと試しにやらせてください


なにを?(T_T)

すると母
両腕を広げて私の肩を前後で挟む形にして
念じます!みたいにやりだした!!

こっ……こわいんですけどぉ~~

娘さんも指ぱっちんするみたいに肩の前でもぞもぞ

『なにか感じませんか?』

いぇ…何も。

『例えば熱いとかしびれるとかです』

いや、わかりません


よくこの辺のチラシ配ってる子たちにやってあげるんです
もう、みんなお友達で♪
母娘は笑顔でいった

またあとでやってあげますね
きっとなにか変わるはず

そういってその母子は去っていった

ひ~(>_<)
もういいですから
満腹です

今日のバイトの相方に話したら爆笑された

すごい楽しい人生おくってそうっていわれた

んな訳あるかいっ!?


-----------------
sent from W-ZERO3
by fantasy-iw209 | 2009-03-25 19:49