人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいの気まま日記


by fantasy-iw209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと営業してもいいんじゃないかと

ちょこっと営業してもいいんじゃないかと_d0066192_22531184.jpg

ちょこっと営業してもいいんじゃないかと_d0066192_22531191.jpg

思ったりなんかして…

今日は社会人吹奏楽団・定期演奏会の司会をしてきました
ウィンド・アンサンブル中山というグループです
昨年も司会させていただいたところ
好評だったらしく(>_<)呼んでくれましたぁ

そして司会の仕事自体が1年ぶりでしたぁ
今回も自分なりに言い回しやら説明をわかりやすく
変えさせていただいたりして
自分なりの司会をしてきたつもりさ

私がやると、まず堅苦しい会にはなりません
影アナだけならしっとりします

表に立つと少なからず地がでるので
明るい感じになると思われます
久しぶりな司会だし、基本役者だし、いわゆるオーソドックスな司会とはだいぶ違うのでドッキドキだったけど
終わってみればみんなが笑顔で話しかけてくれて
頼んで良かったといってもらえて、かなり嬉しかったです

演奏会・コンサートで
今までとちょっと違う会にしたい!
そんな時は声かけてください!!
アナウンスが違うと会がワンランクアップしますよ

今日の会の模様と昨年の分を
映像として送ってくれるみたいなので
楽しみに待ちたいと思います

入場無料だったので町田に越してきた
高校時代からの友を一人誘ったの
楽しくていい演奏会だったと感想をくれました

そう、私は観に来る・聴きにくる人たちに楽しんで欲しいのです
そんな会が創りたい方たちのお手伝いしていきたいです
ベースは役者ですが
こういったサポート(司会)的なお仕事も好きだぁと
思えた会でした

打ち上げでも気さくに声をかけてくれて
盛り上がってしまったよ、ありがとねみんな
ホントに人見知りなんだよ
また美味しいお酒が飲めるよう
みんなは演奏で
私は司会で
スキルアップしていこうね♪

写真は
広い控え室でそわそわ撮った自分と
アンコール中にもらった花束です
by fantasy-iw209 | 2009-03-08 22:53